ごあいさつ

弊社では平成2年より28年間、シンビジウムを中心とする花き類の鉢物生産に携わって参りましたが、一昨年7月の西日本豪雨において隣接する肱川が氾濫し、全ての生産現場が濁流にのみ込まれる甚大な被害を受けました。ハウスの多くが倒壊し、栽培していたほとんどのシンビジウムやその他の花苗も失ってしまい、これまでの経営の中断を余儀なくされました。


そしてあれから1年半、早期経営の復興を目指し、日々、施設、設備の復旧に邁進してまいりました。行政をはじめとする関係機関、多くの友人やボランティアの皆さんに多大なるご支援をいただき、おかげさまで昨年12月に予定していた全ての施設・設備の復旧が完了しました。そしてここに、花とイチゴとトマトの生産をする「くまさん農園」を運営する会社として再度、スタートラインに立つことができました。これもひとえにこれまで28年間、私どもに関わっていただいた全ての皆様方のおかげと感謝申し上げます。

今後とも、これまで同様変わらぬご愛顧の程、よろしく申し上げます。

有限会社 フローラルクマガイ 代表取締役 熊谷琢磨

30回の閲覧
有限会社 フローラルクマガイ
〒797-1212 愛媛県西予市野村町野村4-188
0894-72-3939
 0894-72-3122

©Copyright 2020 Floral Kumagai all rights reserved